mt4インジケーター

10秒で出来るMT4で一目均衡表の表示方法のご紹介!

日本初のトレード手法の一目均衡表ですがFXトレードでもつかいたい!そしてメタトレーダー4で簡単に設定する方法ありませんか?っというご質問を頂いたので今回ご紹介したいと思います。

と言ってもMT4には標準で一目均衡表のインジケーターがついているのでソレを使えばいいだけなんですけどね!

■MT4の一目均衡表のインジの名前はichimoku

まずはこちらの画面をご覧ください

まずはページ上のフォルダと☆の黄色いアイコンをクリック!すると左側にメニューが表示されます。そして『Coustom Indicators』という項目をクリックするとインジケーターの一覧が表示されます。

今回はわかりやすくするために一目均衡表のインジケーター『ichimoku』のみ記載していますが実際には標準で入っているものから自信で追加したものまですべて表示されます。

後は単純にichimokuの上でマウスをクリックしてチャート上にドラッグアンドドロップをすれば一目均衡表が画面上に設定されます。設定した画面は以下のとおりです。

こんなかんじで表示されます。とても簡単でしょインジケーターさえすぐに見つかれば10秒もかからないと思います。

メタとレーダー4のインジケーターやEAを自分で作りたい人におすすめ

  • FX本のiCustom(アイカスタム)で変幻自在のメタトレーダーの評判を書いてみた
  • こんなFX記事も書いてます

    -mt4インジケーター
    -,

    Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.