未設定

スマホなどのガジェット付属品は100均が最強のコスパ

スマホが出てきて便利になったのはいいですが、充電コードや、マイクロUSBや予備のバッテリーなどなど結構細かいもので付属品が必要になってきています。Bluetooth系だとワイヤレスなので充電池が必要になったり。ここで買うと結構高いですが実は100均で揃っちゃったりするのでご紹介

■100円ショップでこんなのが買えちゃう

2本は欲しいスマホの充電コード
マイクロUSBからUSBからへの切り替えコードやUSBの延長コード
ワイヤレス系の機器のための充電池
特に電池がなくなったらマジ最悪ですね。そんなのを全て100均で買えちゃうんですよね。実際に全て買って使ってます!!写真をどうぞ!

これ1点が100円で系500円です。あ!下のハンドタオルも100円だったw充電コードは家のPC用・寝室充電用・会社用の3本は最低欲しい。切り替えケーブルや延長コードは1本あると便利。充電池はワイヤレスのキーボードとマウスが切れた時に助かる!

普通に買うと1個500円~1000円ぐらいするのでバカにならない。電池系は劣化が気になるけどまあ別にマウスに使うぐらいだったら十分だし。あとは買いませんでしたが、USBの充電池ボックスみたなのもありました。自分はエネループのやつを持っているので買いませんでしたがね。

スマホをつかってFXでトレードする人は電池命!なのでこの辺りを準備しておくといいと思います。

-未設定
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.