このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

今年最も最速で億トレーダーになるだろう男をご紹介

FXをやっていれば誰でも沢山稼ぎたい!億トレーダーになりたい!って思っている人は多いと思います。そこで今回は自分の中で最も臆トレーダーに近い男をご紹介したいと思います。

■3万円を1ヶ月で約200万にした男
最近twitter上で盛り上がっている海外の400倍とかでトレードできるFX会社を使って1日ドル円で10ピプスチャレンジする!っというのが話題です。まあこの方の周りからガッシガシ波及しているんだと思いますが。

月次利益率が+700%とか半端ない。ですよね。

別に口座を公開してないからなんとでも言えるじゃない!って思う人も多いと思いますが、それはまあ信じたい人は信じて、信じたくない人は信じなければいいかなっと思います。ただ言えるのは商材を作るわけでもなく、ブログでアフィをするわけでもなく、顔出しして何かをするっというわけでもないのでトレード成績を公開しても別段メリットがない。というか叩かれるというデメリットしか無いです。2chの市況2で名前がでてくるかなーっと日々チェック中w

ただ言えるのはtwitterでエントリーとイクジットをリアルタイムで呟いているのでそれを見て判断してみてもいいと思います。※ちなみにポジション公開は自己管理のためでやられていると思うので教えてください!って言っても教えてもらえませんよ。

この方のすごいのは副業でITコンサルなどもしているのでどちらかと言うとバリバリの経営感覚を持っている方です。そのためFX自体をビジネスとして捉えている。のでその辺りがかなりプラスに働いていると思います。

1年以上前から知っているので最初はすげー大変とか勉強の苦悩とか見ているのでやはり稼ぐ男は影でスゲー努力していますよ。

お酒の席で同席させてもらってお話もしたことありますが、かなりのマイペースさんですwでも熱い男ですぞ!ハートは!

今回ブログで紹介させてもらうのはtwitterの投稿が初心者さんから上級者の方まで勉強になるから!!とりあえずフォローしておいて見ておくといいですよ。

あとはイタズラ心で紹介してみた!単純にw

■ブログ
Twitterで実況!FXトレードメモ

■twitter:starrcap
プロフィールの過去最高は2月の1618pipsって偶然にもフィボナッチ係数・・・恐ろしいな偶然とは!!!

-FX情報まとめ
-