FX情報まとめ

FX2012年の個人トレード成績

昨年は12月31日もトレードしていました。そういえば全くデータ集計をしていなかったので今日まとめていた次第であります。取り急ぎ人の成績で気になる利益の推移をグラフにしてみたのでご紹介します。

■2012年の月ベースでのFX利益推移
さすがに金額は公表しませんがこんなかんじです。利益だけの累計推移です。ので単月ごとの利益ではありません。投資利益は最終的に4倍になりました。

1月は利益があまり出なかったです。ユーロで吹き飛ばされたりしたのでなかなか・・・・・。
月ベースの成績で言うと11勝1敗という成績でした。

6月はかなり前半調子が良かったので5月の利益を吹き飛ばしてもいいから攻めまくってトレードしたら案の定5月の利益が飛びました。残念です。こうやって見るとドローダウンがデカイと取り戻すのが大変だな。。。。。。

7月からは行政書士の資格をメインに時間を使っていたのであまり積み上げができませんでした。資格試験終了後はうまく利益を積み上げてきたのではないでしょうか。

2013年の目標は最低でも利益率500%最高で1000%を目指して頑張っていきたと思います。これ以外のデータについては随時まとめつつ公開していきたいと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

-FX情報まとめ
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.