未設定

目の疲れにはPCメガネがいい!FXスキャトレーダーの感想

自分のFXのトレードスタイルはエントリーから利確まで大体10分以内ぐらいのスキャルピングです。その自分がやけに目が疲れる。と思った時に感じたことと対応策をご紹介します。

■PCメガネを忘れたら疲れた!!!

スキャルピングはずっとチャートを見ているのですげー集中力が入ります。大体気がつくと数時間立っていたりしますから怖いものでございます。まあ気分転換にtwitterでアホみたいに呟いています。

さてこの目の疲れの解消の仕方をブログで書こうと思ったんですが、やけに今日は目が疲れる。と感じたんですよね。その理由がわかりました!とある企業さんにお伺いするために色付きのPCメガネから普通の透明なレンズのメガネにしてお出かけしたんです。

帰ってソレを忘れてずっとPCでスキャルピングしてた!!!つけ始めの頃は楽かも~~!!!って思っていたんですが、いざ普通のメガネでPCをずっと眺めているとすっごい疲れるのね。。。。びっくりした。。。。。

ちなみに自分のPCをメガネはこちらね!ちょっと色が入っているでしょ。

WEB系の会社だと結構社内に色付きのメガネのガラの悪い人が増えていますが単純にPCメガネです!怯えないようにしてください。

実際に使ってみると手放せなくなります。実は目にいいんじゃなくて目を弱体化させてるんじゃないか?って思ったりしますがまあしょうがないです。一回この楽さを覚えたら手放せません。もし興味があったら安いので買ってみては?ちなみに度付きにすると値段が上がるから注意!!!

-未設定
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.