このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

日本最大の投資家祭り パーティーで投資友達を作ろうぜ!

先日書いたパンローリング社主催の投資戦略フェアの後になんと投資家が集まったパーティーが開催されます!最大300人集まるのでかなり大規模なパーティーになりますね!もちろん自分も参加します!

FXや株など様々なトレーダーが集まると思います。トレードしてるってあまり人に言えなかったり、言ったとしても周りにやっている人いなくてしょんぼりな人もここでなら普段話せない投資トークが出来るかもしれません!

とはいってもやはりトレーダーは人見知りな人が多いはず!って勝手に思っているので、事前にみんなで投資家フェアオフ会をして集まってか飲み会に参加すれば結構楽しめると思うのよね!

っというわけでオフ会をしましょうか!?って思ったので誰かやってくださいよろしくお願いします。人任せですはい。やる時はtwitterよりご連絡ください!

さてパーティーの詳細をご紹介

開催場所:ベルサール飯田橋ファースト(東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワーB1 )
参加費:6,000円(税込)
詳細URLhttp://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011184400003

投資戦略フェア自体に興味がある人はこちらの記事を御覧ください
投資戦略フェア エキスポ2013の日程が決まった!

-FX情報まとめ
-