このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

日本最大の投資家祭り パーティーにいってきた

日本最大の投資家祭り パーティー 【投資戦略フェア2013】にいってきました!イベント会場を利用したパーティだったのでかなりの人数が集まっていました!


乾杯はなんとあのラリーウィリアムさん!!スピーチは英語だったけどきっちり乾杯は日本語でやってくれました!綺麗な英語で結構聞きやすかったです。さすがプロですね!その時の写真でございます。

会場では結構知っている顔も多くてトレーダーの世界は狭いなぁ・・・っと思いました。今回は株トレーダーとFXトレーダーがいらっしゃってましたね!

FX友の会のななこさんだったり、講師のバカラ村さんだったりもいらっしゃっていてお話をさせて頂きましたがすげー良い人でした☆勝ち組トレーダーになるには人間性も大事な要素の一つじゃないかなってホンキで思った次第であります。

仲良しフォロワーさんが地味にみんな有名人で飲み会来てないの!?みたいなことをちょいちょい聞かれましたww。俺マネージャーじゃないしわかんないっす!とか思いながらいないですねぇーみたいな感じで受け答えしてました。

みんなお話はトレードの手法について議論を交わす場として利用されていましたね☆とっても楽しかったです。

ドリンクを提供してくれていた会場スタッフの美人女子に声をかけてみたら今日この仕事初日なんです。っと言っていました。本当お疲れ様でした。

二次会に流れ込んでいったお店の店員さんも可愛くて声をかけました。僕は一体何しに言ったんでしょうかwwww

そんなわけで来年もあったらいきたいなと思います。とっても気分転換になった良い一日でした

-FX情報まとめ
-