このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

未設定

ペットの冬毛をごっそり取るブラシ

うさぎを飼っているんですがペットの換毛期ってかなり大変ですよね!毛がねスーツにつくんですよ!だからクリーニングに出す回数が増えるんですよ!でね!マメにブラッシングしてたんです。

いろいろブラシを買ったんですがtwitterでいいのを教えてもらったんでご紹介します!超ごっそり抜けますよ☆ってことでブラシのご紹介

■ファーミネーター Sっていうブラシ最強

twitterのフォロワーさんにこれはいい!!って聞いて1000円しないから買ってみたんですがやばい!!超抜ける!ごっそり抜ける!羊の毛をバリカンで刈るぐらい抜ける!!!やべええええ!!!!って楽しくやっていたらやり過ぎちゃうぐらいごっそり抜けます。どれぐらいブラシで毛が抜けるかというと下の写真の通り

冗談抜きでこれぐらい抜けます。このあともブラッシングしてたんですけどこの倍抜けましたwwwwやべぇええ!!!まじやべぇえ!!!調子に乗りすぎて反省しました。。。ブラッシングで悩んでる人はこれがいいかもって思う。っていうことでうさぎとか長毛の犬猫を買ってる人はご検討あれ

【並行輸入】 ファーミネーター S
売り上げランキング: 10,396

-未設定
-