FX情報まとめ

ロンドンfxの松崎美子さんが2年ぶりにwebセミナーに登場!!

FX業界で超有名なロンドン在住のN20さんこと松崎美子さんがなんと!6月にオンラインセミナーを2本立て続けに開催しちゃいます!!!しかも2年ぶりだそうでこれは紹介するしかないでしょ!!っということでブログの紹介と人柄なども合わせてご紹介

■まず最初に『ロンドンFX』~外国為替取引に関するブログとは

ロンドンFX外国為替取引に関するブログ

ふじらてのブログを読んでいる人は間違いなく日本人だと思います。日本人なら日本の政治状況は毎日ニュースや新聞でチェックしているし細かい地方政治なんかもそこまで意識しなくても情報は入ってきますよね。

N20さんこと松崎美子さんはなんとロンドンに在住していてロンドンから情報を発信してくれているのでポンドはもちろんユーロ圏の情報をすごい発信してくれるブログなんです!

ブログ自体はもちろん日本語で書いてくれているのでとっても助かります。

ロンドンFXのブログをチェック

■松崎美子さんってどんな人?

サイトに有るプロフィールより抜粋

東京ではスイス系銀行為替資金室(Dealing Room)で見習いとしてトレイダー人生をスタート。わずか18ヶ月後1988年に渡英決定。しばらくは移民法の関係で仕事に就けない為ブラブラする。
ようやく1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行Dealing Roomに転職。肉体的にも精神的にも そろそろ限界だな..と思い2000年に退職。
数年間 憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。その頃 英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞く。早速自宅のPCを使って証拠金取引開始。
口座残高ゼロ経験あり

まとめると東京でトレーダーとして就職したけど気がついたらイギリスにいた。でも移民法の関係で働け寝なくてニート状態。そんなことありながら銀行に就職して、出産して、転職して、専業主婦になったけど、元同僚と飲んでみたらFXの話題になって、酔っ払いながらFX口座を開いてやてみたけど口座ゼロ円になったぜ!!!今は復活して有名になったけどね!!!

っというところでしょうか

yahoo!ファイナンスの投資の達人の1人だったりします。すごいね!

■twitterを通して仲良くしてもらっておりますのでその印象
9時間ぐらい時差があるので夜中にtwitterにいることが多いですね。twitterではふじらての身の上相談とか全然FXに関係ないことばかり相談乗ってもらっております♪

ブログのイメージから見ると硬くてキャリアウーマン的なキリッっとした手厳しいイメージがあるのですが実際はそんな人ではなくすごい優しくておちゃめな人です。

テクニカル難しいよね!!ファンダがいいよ!っとFXは全体を見て判断してトレードしているそうです。その辺を聞いているとはやり人によって稼ぐスタイルは違うなぁっと勉強になります。

自分みたいな一般庶民とお話してくれるぐらいだから心が広いなぁ~っとしみじみさて本来のセミナー情報

ちなみにいかの一夜干しを食べたことがないそうですw

■6月5日上田ハーローFXでオンラインセミナー

見たい場合は収録が済み次第開催URLがメールで届きます。登録は以下リンクからメアドを登録するだけです。内容は上田ハーローFXから抜粋

今回の上田ハーロー特別セミナーは、ロンドン在住でロンドンFXブログの著者であるN20こと松崎美子さんに、ロンドン市場並びに欧州市場についてポンド、ユーロを中心に最新事情や今後展開並びに注目点についてお話し頂きます。

上田ハーローさんで特別セミナーの申し込みはこちら

■6月18日(火) 20時~21時30分はセントラル短信FXでセミナー

セミナー内容は『英国・欧州の経済・政治・金融と為替動向』についてです。
参加についてはこちらFX短信FX短信さんのHP でお申込受付中ボタンをクリック!
こちらは名前とか住所とかメアドとかの登録が必要です。

-FX情報まとめ
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.