FX情報まとめ

FXブログをgoogleRSSリーダーで登録していた人はfeedlyに切り替えよう!

FXの情報を収集するためにFXブログをRSSリーダーに登録している人も多いと思います。とっても便利ですよね!でもgoogleRSSリーダーがサービス終了となってしまいます!とっても便利だったのに・・・。そこで今回は乗り換え先のおすすめサービスfeedlyをご紹介します。

■cromeを使っていれば5秒で登録できるfeedly

アクセスすると赤枠の部分をクリックあとは連携したいgoogleアカウントを選択すれば終わります!本当にサクッと終わります!びっくりしますよ。

ちなみになぜこのfeedlyというRSSリーダーが便利かというと、今までgoogleリーダーに登録したブログやサイトの情報を自分で設定したグループ分けごとまるっと引き継いでくれるんですよ!!

新しいサービスに移管する時に一番めんどくさいのが今までのデータの移行ですがこれがさくっと終わるならもう使うしか無いっしょ!

自分の場合はFXブログの他に各種web情報収集なんかもしているのでだいたい1日に200記事ぐらいを取捨選択しています。

使い勝手も結構いい感じだし今までRSSリーダーを使ったことがない人もぜひこちらを使ってみてはいかがでしょうか

-FX情報まとめ
-,

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.