このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX情報まとめ

JFXのバージョンアップが秀逸&アプリが起動しない時の対応法

JFXがFXツールが刷新されましたのでご報告しておきます。メールマガジンなどやHPでも告知がありますがリリース後不具合も有るようなので合わせてご報告しておきますね。

JFXさんは最近トレーダーズバトルというトレーダー同士が戦うコンテンツが大人気なので非常にこれから期待大ですね!!今まではヒロセ通商と同じシステムを使っていたけれど今後このへんの差別化が図られていくのでしょうか。

自分としてはトレードに応じてもらえる賞品がまだまだヒロセ通商さんのほうが圧倒的に気前がいいのでJFXさんは検証用口座としてしか使っていませんが今後の運用次第ではメインもありえるかもなぁ

■今回のバージョンアップで一番いいなと思ったのは決済pips差注文
これはかなり秀逸の機能ですね。クイック注文+決済注文を同時に出来るようになりました。これを使えばいつも決まった損切り幅を設定しておけば損切り忘れもないし、利確も忘れないですよね。

要するに超簡単IFOCOが仕込めるってわけですか!!超よくね!!上で当分は検証用って書いたけどこれテストで使ってみて良かったらこっちメインに変更しようかしら。っというわけで其れ以外の昨日も続々追加されているのでリリース告知でも眺めてくださいんな

■リリース告知
MATRIX TRADERは、平成25年5月27日(月)のフルモデルチェンジにより下記をリリース
⇒ http://info.jfx.co.jp/jfxapl/webinfo/jfxhp_infovew_spot.jsp

■iPhoneアプリ、Androidアプリ、iPad
リニューアル版ダウンロードはこちら

iPhone ⇒ http://itunes.apple.com/jp/app/id623294450
Android ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.jfx.matrixtrader
iPad ⇒ http://itunes.apple.com/jp/app/id622558190

⇒平成25年5月27日(月)以降は、現行のアプリではログインできなくなります。
 必ずリニューアル版をダウンロードしていただく必要がございますので
 ダウンロードをお願い致します。

・iPhoneアプリのバージョンアップ情報はこちら
http://www.jfx.co.jp/landing/mt_iphone_lp/index.html

・Androidアプリのバージョンアップ情報はこちら
http://www.jfx.co.jp/landing/mt_android_lp/index.html

・iPadアプリのバージョンアップ情報はこちら
http://www.jfx.co.jp/landing/mt_ipad_lp/index.html

■アプリじゃないけど一部不具合が起きてるようです

インストール版のバージョンアップ後MATRIX チャートを立ち上げてもレートやろうそく足が
表示されない場合は、下記【Internet Explorerキャッシュの削除方法】をお試しください。

【Internet Explorerキャッシュの削除方法】

Internet Explorerを起動し、画面上部にございます
【ツール(T)】⇒【インターネットオプション(O)】⇒【全般】のタブをクリック⇒
【閲覧の履歴】⇒【設定(S)】⇒『保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認』
で【Webサイトを表示する度に確認する(E)】を選択⇒【OK】で画面を閉じる。

【閲覧の履歴】⇒【削除(D)】⇒【インターネット一時ファイル(T)】のみに
チェックを入れる⇒【削除(D)】で画面を閉じる。

※【インターネット一時ファイル(T)】以外にチェックを入れますと、
お客様の様々なデータが消えてしまう恐れがございます。
必ず【インターネット一時ファイル(T)】以外のチェックが
外れている事を確認してください。

インターネットオプションの画面を【OK】で閉じて、再度インストール版MATRIX TRADERに
ログインしMATRIXチャートを立ち上げてください。

-FX情報まとめ
-,