FX用語集 未設定

押し目買いとは

押し目買いとは上昇トレンドで下げたところで買いで入ることです。じゃあどうやって押し目買いをするのかといいますと。上昇トレンドラインでトレンドラインから離れて下げてきてトレンドラインにタッチした時に買うことです。
あとは移動平均線とかでも押し目買いの目安にしますね。イメージで言うと下の画像みたいな感じでトレンドラインにタッチしてところが反転ポイントです。下抜けしちゃったら損切りですね。

押し目買い

イメージとしてはおっぱいのなぞって谷間でエントリーってかんじですね。やばい!イラストの山がおっぱいに見えてきた。一番固い部分です。鉄板エントリーです。押し目買い大事。

おっぱいをあまり押しすぎて痛がる前に離して元の形に戻してあげる優しさを持っている人が押し目買い向きです。それを気にせずにそれを楽しむ人は押し目買いよりも戻り売りやブレイクアウトとかのほうが向いている気がします。

シリコンが詰まっているおっぱいを押しすぎてシリコンが壊れたら損切りってことなんでしょうか。まあどうでもいい話ですが、要するにおっぱいの谷間になったらエントリーしましょう。左右の形はだれでも違うものです。

FX用語集一覧

-FX用語集, 未設定
-

Copyright© FXメンタルトレード術を極めるぞ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.