このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX会社比較 FX初心者

FX会社ランキング1番おすすめ!みんなのアンケート結果

FX会社ランキングっていろんなFXサイトやFXブログでありますが、取得データを好評していないので信頼できません。そこでこのFXブログで独自で国内のFX会社35社からアンケートを取った結果上位5位を紹介します。

アンケートに参加していただければ全部のFX会社ランキングの結果と回答数がわかるのでぜひ見てください。

アンケート!FX会社でメインで使っているおすすめFXを教えて下さい

FX会社ランキングベスト5メインで使っているよ!

アンケート結果は結構自分ではびっくりする結果になりました。予想外のFX会社がランキングに入ってきたのでそんなわけでベスト5を紹介します。さくっと紹介します。

FX会社ランキングベスト5

  1. GMOクリック証券
  2. YJFX!(ヤフーグループ)
  3. JFX マトリックストレーダー
  4. ヒロセ通商【LION FX】
  5. SBI FXトレード
  6. DMM FX証券

GMOクリック証券は完全に予想外だった。いやマジで自分の中でブラックホースでしたよ。外為オンラインとか入ってくるかなって思ってたんですが全く入らず!

そこで気になったのでGMOクリック証券が何で人気か調べてみた。

FX会社ランキング1位:GMOクリック証券CMの新垣結衣さん起用

自分のFXブログは基本的にトレードをしている人メインなので新規参入する人が少ないのかなぁ~っておもってたんですけど、もしかしたらアンケート答えてくれている人は新しく始めた人が多いのかもしれない。

GMOクリック証券のCMは新垣結衣さんを2014年1月から起用しています。これをきっかけに今までFXをやったことがない人FX初心者さん。新しいFX会社を探している人などが口座開設したのかなって思います。

でもメインで使っているFX会社のランキングだから使い勝手もいいんでしょうね。

もうちょっと個別に書いてます:
GMOクリック証券FXネオの評判FX世界ランキング1位のおすすめ口座

 

FX会社ランキング2位:ヤフーグループのYJFX!

ヤフーグループの安心のFX会社YJFX!です。ヤフーグループなのでFX取引でTポイントもたまります。

満足度が高いおすすめのiphoneのトレードツールiphoneFXアプリcymoサイモ。これは本当に使いやすい。ツールを使うためだけに口座開設しましたわ。アンドロイドアプリもありますよ。

メイン口座としてYJFX!を使わなくてもアプリを使うだけ口座開設するのは絶対にありです。正直このアプリ使ったらいつのまにかメインのFX会社にしたくなる気持ちがわかる。本当にツールの使い安さナンバーワンです。もともとサイバーエージェントの外為FXから引き継がれているから実は老舗のFX何ですよね。

FX会社ランキング3位:JFXはヒロセ通商の上位互換マトリックストレーダー

作りはヒロセ通商と同じ、サービス内容も比較的同じなのでヒロセ通商を使ってる人はとっつきやすい。社長の小林芳彦氏は実際にFXの飲み会でお会いしたことがありますが、いいおっちゃんです。
JFXマトリックストレーダーのおすすめは

1日の取引上限がないこと。これは大量のスキャルピングトレードをする専業トレーダーにはひy像に嬉しいサービスです。日本でやり過ぎると口座凍結とかありますが、JFXはそれがないのがいいね。

取引量に応じて毎月最大1億円のキャッシュバックをやってます。馬鹿すぎるやり過ぎだろこれ過去最高だろ!

1番いいのが、実際に社長の小林芳彦氏が実際に取引したり、チャートなどの開設を動画配信してくれているところですね。他のFX会社では絶対にありえないですし。FXの飲み会とか出ちゃうところが現場主義って感じで好感もてます。

FX会社ランキング4位:ヒロセ通商は食品業者で話題

FX会社のなかで自分が好きなとにかく取引量に応じて食品を送り付けてくる食品業者もといFX会社。餃子やパスタやドリアなどが食べられます。

ツールはまあそれなりに使える。基本自分はメタトレーダー4通称MT4をつかっているのでFX会社のツールはどうでもいいんです。

とにかく食品が好きな人はおすすめ

FX会社ランキング5位:SBIFXトレードはドル円スプレッド0.27銭という最安

SBIFXはいつの間にかドル円のスプレッドが0.27銭pipsでいうと2.7pipsです。FXスプレッドランキングならぶっちぎり1位の最安じゃないか!ビビったこんなに安くなってたの!?

さらに、通常FX会社は1000通貨or10000通貨からの取引ですが、1通貨からの取引が可能です。って1通貨ってどういうことだよ!ドル円でいうとだいたい100円弱で取引できるってことじゃないか。

必要証拠金4円からトレードできる

ちょっと吹いたwww 幼稚園児でもできる金額じゃないか。FX初心者向けの口座だね!スプレッドも狭いしこれはかなりおすすめな気がする。やばい気になる。口座開設してた気がするなぁ。ログインしてみてみよう。

FX会社ランキング6位:DMM証券FXはスマホで取引で全員1000円貰える

石橋貴明やローラが起用されているね。FX取引高世界で2位でFX口座開設数1位ってすごいな。艦これとかエロいイメージしかないDMMだけど結構まじめにFXやってるのね。

さらに今キャンペーンで既存客でもスマホからトレードすると1000円貰えるっていうキャンペーンやってるから口座持ってる人は1回だけトレードするのありだよね。

更に口座開設で10000円キャッシュバックなら結構いいよね

しかもDMM証券FXは取引するとポイントがたまって1ポイント1円に交換してくれるのか、これいいな。ポイント貯めて現金にしてそれをFXに回すって感じ。スキャする人に結構いい口座だと思う。

ここ開いていないからちょっと開いて使ってみよう。

FX会社ランキングまとめ

ヒロセ通商使っていたけれど、JFXに切り替えて1億もらうかwちょっと気になるのがGMOクリック証券とSBI証券とDMM証券だなこの3つを使ってメインのFX会社乗り換えようかな。

でも地味に増えてきているのがヤフーグループのFX会社YJFX!なんですよね。う~んその内口座開設する。西原さんの勉強会が口座開いていればただで見れるし。そんなわけでFX会社ランキングでした。

もしよかったらあなたがメインで使っているFX会社をアンケートで答えてね

アンケート!FX会社でメインで使っているおすすめFXを教えて下さい

こんな記事も書いてます

-FX会社比較, FX初心者
-,