このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX会社比較 FX初心者

YJFX!で西原宏一氏の勉強動画を無料で見る方法

FXをやっている人なら誰もが知っている西原宏一氏です。有料メルマガも配信されていて、実際に自分も使って稼がせてもらいました。そんな方の勉強動画を限定で無料で見る方法を紹介します。

西原宏一氏の勉強動画はYJFX!の口座開設した人限定でみれる

有料メルマガを取って稼ぎたい、でも毎月メルマガにお金を払うのは不安な人は多いですよね。毎月支払う分をFXで利益出さなきゃいけないし、でも有名の人だから情報を知りたい。
そこでメルマガを登録する前に参考にしてほしい。YJFX!の無料口座を開設すると、口座を解説した人限定のオンライン勉強動画に参加することが出来ます。
こちらは定期的に配信されているのですが、先着順なので、開催が決まったらすぐに申し込みしないと、枠が埋まってしまいます。
できれば無料なので先にYJFX!の口座を開設しておいて、西原宏一さんの勉強動画が決まったらログインしてすぐに申し込むのが一番いいです。

具体的な直近の為替チャートをベースに説明してくれてチャットで質問も

YJFX!の西原宏一の勉強動画はオンラインなので、みているだけ?って思う人も多いと思いますが、チャット機能があるので、そこで実際にチャットで質問なども出来ます。
さらに、実際に最新のチャートを使って説明してくれるので、勉強動画をみて今後のトレードの方針を考えることが出来ます。
ただしゃべるだけじゃなく、わかりやすいパワポの資料も映像で移してくれるし、ファンダメンタルズ分析も説明してくれます。世界経済の話なども説明してくれるので、経済の勉強にもなります。
こういったのは一般のトレーダーではなく、銀行で働いていた西原宏一氏だからこその情報ですね。

YJFX!はヤフーグループのFX会社なので安心

もともとサイバーエージェントの外貨exだったんですが、ヤフーグループになってYJFX!となりました。外貨ex自体は聞いたことがある人も多いと思います。でもYJFX!って何?って昔からやっている人だと馴染みがないかもしれませんね。
自分も最初はどこの会社だ?って思いました。外貨exって言ってくれればわかりやすいのに!って思いました。
でもまあサイバーエージェントよりさらに安定しているヤフーのグループ会社になったので安心ですね。

YJFX!の口座開設するだけで西原宏一氏の勉強動画がみれるのはお得

有料メルマガを登録しなくても無料で西原宏一氏の勉強動画がみれるのは本当にお得です。これは絶対にお得ですよ。FXに馴染みのない人は凄さがわからないと思いますが、ある程度FXをやると凄さがわかります。
西原宏一氏以外にも和田仁志氏や平野朋之氏や遠藤寿保氏などの豪華な講師陣の勉強動画を見ることも出来ますので本当にお得です。これだけ呼べるのはヤフーグループだからでしょうね。
FXで稼ぎたいと思っている人はメインFX口座は別でもいいですが、勉強動画閲覧用口座として最低限見ておきましょう。稼いでいる知り合いのトレーダーはみんな見ています。時間をかけてコツコツ頑張ってFXは稼ぐものですが、ちょっとでもその時間を早くしたい人にはおすすめです。みんなで稼ぎましょう。

-FX会社比較, FX初心者
-, ,