このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX会社比較

YJFX!の口コミ体験談FX歴10年

YJFX!を実際に使った人達の口コミ体験談まとめを紹介します。実際に稼いでる人からの体験談です。サラリーマンが稼いでいる通貨とは

YJFX!をおすすめする29歳男性

FX歴10年以上で毎月YJFX!で1~2万円程度稼いでいます。メイン通貨は米ドル円以外です。

メインFX口座メイン取引通貨FX歴FXで稼いでる金額職業
YJFX!ポンド、ドル、ユーロなど多種類のミックス10年以上1-2万円程度会社員

私がこのヤフーグループのYJFX!で口座をもったきっかけは、海外移住のため現地通貨の調達ができ、外貨が直接現金化ができる会社を希望したためです。

意外と外貨が現金化できる会社は少なくて、当時はサイバーエージェントのFXでしたが、その一つでした。

最近、ヤフーグループがサイバーエージェントからサイバーエージェントFXを買収してYJFX!に生まれ変わりましたが、サービスはそのまま利用できています。ヤフーグループのYJFX!の最大のメリットは取扱い外貨の種類が多いことです。

そのため複数の外貨をミックスして購入することでリスクは最小限に抑えられ、タイミングさえ見計らえば、毎月平均して一定の利ザヤがでます。そして、この会社の手数料は他社と比べてもかなり低めなので、何度か売り買いしても大丈夫です。

そしてやはりオンライン取引でもっとも心配なのが会社の安全性です。多額の投資をしてお金を預けるわけですから、会社の信用性は最優先です。その意味で、ヤフーグループに合併されて以降はますますポイントが高くなったといえるでしょう。

-FX会社比較
-, ,