このサイトはアドセンスやアフィリエイト広告を利用しています

FX会社比較

YJFX!評判みんなのトレーダーデータが見れる

YJFX評判みんなのトレーダーデータが見れるヤフーグループFX会社

FX初心者に安心の1000通貨から出来ます。さらに、海外旅行が好きな人は、無料でドルなどの外貨にも格安で両替して受け取れるのでかなりおすすめです。さらにYJFX!を使えばTポイントが貯まる

YJFX!の評判はヤフーグループという安心感

どんなに人気のFX業者でも、会社の規模が意外と小さかったりします。しかし、YJFX!は世界を誇る検索エンジンサイトgoogleとならぶヤフーグループ会社という安心感があります。

FX会社で一番怖いのはシステムが止まってしまうことです。有名な会社でも、処理が重くなったり、してしまい、利益を確定できなかったという声をよく聞きます。

しかし、そこは世界の検索を支えるヤフーグループ!大量のデータを処理できる高い技術力と安心の資金力でカバーされているので申し分ありません。

でもヤフーグループはFX会社初めてでしょ?いえいえFX会社買い取りました

もともとYJFX!はサイバーエージェントが運営していた人気のFX会社だったんです。それをヤフーグループが買い取ったんですよね。だからこそ、システムをイチから作るのではなく、既存の人気だったサービスを更に使いやすく出来たというわけです。

じつは、自分はFX会社で一番好きなツールとして前の会社の取引ツールCymo(サイモ)が好きでスマホではよく使っています。YJFX!になったらどうなるんだろうって思っていましたが、なんと、人気のトレードツールだけあって、名前もそのままで運用されています。

FXの会社名が変わってもサービス名はそのままということはそれだけFXアプリが素晴らしいということですね。

-FX会社比較
-,